物ばかりのブログ

読んだ本などの淡々とした記録

心を無にする大人のおもちゃ

レインボールーム (レインボールームジャパン正規輸入品)

レインボールーム (レインボールームジャパン正規輸入品)


http://instagram.com/p/vk0WhMh-68/

http://instagram.com/p/vnuXHyh-33/

レインボールームというゴムを編むおもちゃが最高に楽しい。リリアンのようにスティックで編んでもよし、付属のボードで編んでもよし。いとも簡単にブレスレットができあがる。おしゃれプレスのお姉さんに教えてもらった無心なれるグッズ。

衆議院が解散しマスコミの皆さんは選挙で大忙し。ゆえに取材を入れてなんぼのPR業界にとっても苦しい時期の到来であり、仕事終わりには一旦きちんと心を入れ替えなければ負けを引きずってしまい、明日を強く生きていけないのである。明日を強く生きていくために、今日も私は編む。一本、また一本と。心を無にして、編む。

レインボールーム スターターキット

レインボールーム スターターキット